

リンク追加のおしらせ

この度、みんなの競伝さんのブログに相互リンクさせていただける事になりました!!!
快く許可してくださったふゆまるさん、有難うございます^^
明日は大雪らしいですね・・・・嫌ですなぁw
みんなの競伝の皆様にも御礼申し上げます。

これからもよろしくお願いします




テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

上がって下がって

京都記念やってくれました!!ヤホーイ
smu.jpg
裏のクイーンカップも3着だったし、余は満足じゃ(´∀`*)ウフフ
いや~ブログ補正か?w 
それともブロガーアビ「ブロガーの不屈の切れ味超ロング従順アーマー」かぁ~?w
きっとそうに違いない!ブログを始めたとたん重賞2勝なんて(´∀`) 
次走はドバイかなぁなどと思いを馳せ就寝。(-_-)zzz

いつものように朝一でインすると
male.jpg
オーノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なんてこったい・・・・・○| ̄|_ =3 ブッ
ブログ補正&ブロガーアビとはこういう事か・・・・・・・ネタをありがとよ



e0012215_273147.jpg  おっさんよぉー・・・ネタが燃え尽きちまったぜ 



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

引退

数少ないフレの一人がが引退することに。(´;ω;`)
ここ最近引退する人が多いような気がする・・・・
12月のダウン(?)デート以降特に。
古鯖でも過疎化が進んでいるようだし。
爺様よ!これ以上過疎化しないように
何か策を講じてくれ!!(人∀・)タノム

( ゚д゚)ハッ!まてよ・・・・・・
最近自分が重賞出れるようになったり、勝てたりするようになったのは
自分<引退した方々<鯖上位馬主の方々
       ↑自分と上位の間の人達がいなくなったからかも・・・・
なんて思ったりした訳です。
ゴールデンレトリバーを人間にしたようなイメージのオッサン倶楽部
頼れるリーダーわにに氏には、そんな事ではないだろうとのお言葉を
頂いたのですが、自分としてはその感が脱ぐ去れない訳ですよ( "・ω・゛)
でもまぁ楽しめればいいかw よし!そういう事にしておこう!






テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

好発進

オッサン倶楽部の休火山ことひだかみさんと
会の大エース、兄貴ことメタルクラウンさんとチャットをしていると、
上昇株ハルさんから「ジフさんおめでとー^^」との祝辞が。
あ、平安S見るの忘れてた(*´σー`)エヘヘ
不利枠で全く期待してなかったゲットアグリップが平安S勝っちゃったw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!これでドバイに行ける!!
兄貴も同日のAJCCで勝利して、オッサン倶楽部久々の重賞ダブル!!
オッサン倶楽部の知恵袋ことアークさんもその日の3歳OPで
1.56.1というメチャ速タイムで勝利したし、今Sはオッサン倶楽部好発進!

でも、マグレG1馬カットザクラップと
平安Sを勝ったゲットアグリップどっちをドバイに行かせるか悩みどころだなぁと。
そしたら昨日の近況メールでカットザクラップにお迎えが・・・
悩んでいるダメ馬主の為に気を利かせてくれたんだなぁ。
( TДT)ゴメンヨー カットザクラップ・・・・
と、なりましたので速攻で引退・種付け。三 (´Д`)ササッ
メタルクラウンさんの種牡馬ステテコをポチッと。
JCD勝馬ナカハを輩出、距離幅短中400m・砂SSとこりゃ~俺好みだぜ!( ̄ー+ ̄)キラ
もちろんこの馬には現相を当てるぞな!
ステテコだけに・・・・えー・・・・・あー・・
全くもってオチが思いつきませんので今日はこのへんで(;´Д`) 

(メンバーのニックネームは自分が今、勝手につけたものですw
 ひだかみさん、休火山てのはいつか爆発するって意味で期待度500%なりヨw)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

今S我が厩舎唯一の全相確認馬

中京鯖トップ馬主の一人のとある方が募集していた代理全相馬眼確認。
自分も1頭お願い致しまして本日馬を送ったところ、早速結果を頂きました!!
○○○さんありがとうございましたm(__)m
EXバブルガムフェロー × 自家製牝馬パンダミドリコ
バブルミドリコ
右パラは少々痛いですが☆31はまぁまぁかなぁ
母のパンダミドリコですが我がオッサン倶楽部の実力者ぱんださんから頂き物w
そのパラがこれ
Pミドリコ
持続SSの☆33です!! 
ぱんださん曰く「毎Sコンスタントに☆33前後を産んでいる」そうな。
来Sの爆発に期待!!(種牡馬次第ってかw)


昨日の夜の会チャで、そのぱんださんがセリに☆31の新馬を上場している話題に。
セリを見ると、なんと260億まで跳ね上がってました!!  
セレブなぱんださんw ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
本人はそこまで上がると思っていなかったらしく、恐縮していましたがw
会チャでは新馬のパラの話に。
あるメンバーに☆35がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
そこでまた( ̄¬ ̄) ジュル・・・うらやましいぜぃ
もちろん自分は参加できませんでしたよw
ですが、実はひっそりと期待している馬がいるんですよ!!
グレバイ
もしかするとスペシャリストの☆35かも!!!!
右パラ次第では自分の最大の目標「南部杯ゲット」出来るかも!! 
爺クレ様、芝・砂共適正Eなんてオチはいりませんよw (ネタ的には美味しいかったりしてww)
でも、現在3歳で成長普通なんで今Sは無理かな(;´∀`)
早く来S来ないかなぁ~(´・ω`・)エッ?

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
