

好発進

オッサン倶楽部の休火山ことひだかみさんと
会の大エース、兄貴ことメタルクラウンさんとチャットをしていると、
上昇株ハルさんから「ジフさんおめでとー^^」との祝辞が。
あ、平安S見るの忘れてた(*´σー`)エヘヘ
不利枠で全く期待してなかったゲットアグリップが平安S勝っちゃったw
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!これでドバイに行ける!!
兄貴も同日のAJCCで勝利して、オッサン倶楽部久々の重賞ダブル!!
オッサン倶楽部の知恵袋ことアークさんもその日の3歳OPで
1.56.1というメチャ速タイムで勝利したし、今Sはオッサン倶楽部好発進!

でも、マグレG1馬カットザクラップと
平安Sを勝ったゲットアグリップどっちをドバイに行かせるか悩みどころだなぁと。
そしたら昨日の近況メールでカットザクラップにお迎えが・・・
悩んでいるダメ馬主の為に気を利かせてくれたんだなぁ。
( TДT)ゴメンヨー カットザクラップ・・・・
と、なりましたので速攻で引退・種付け。三 (´Д`)ササッ
メタルクラウンさんの種牡馬ステテコをポチッと。
JCD勝馬ナカハを輩出、距離幅短中400m・砂SSとこりゃ~俺好みだぜ!( ̄ー+ ̄)キラ
もちろんこの馬には現相を当てるぞな!
ステテコだけに・・・・えー・・・・・あー・・
全くもってオチが思いつきませんので今日はこのへんで(;´Д`) 

(メンバーのニックネームは自分が今、勝手につけたものですw
 ひだかみさん、休火山てのはいつか爆発するって意味で期待度500%なりヨw)

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おっと!

平安Sおめでした!
オイラも初噴火に向け、噴煙くらいは上げたいものですw
マグマは、かなり溜まってます~^^

おめでとうございます^^

平安ステークスおめです^^
私も、早く重賞勝ちたいな~
何時でも、準備おkなのに・・・
ま、あせらず、こつこつやっていきますので、
ジフさん、今SもG1お願いしますよwwww

No title

>ひだかみさん、コメありです^^
 初噴火で大爆発を期待してますよ~
 まだみさきてけろよw

>煤さんコメありです^^
 煤さん、今Sは重賞ではなく面白いネタを宜しくですwww
 我、目標達成セリ!! 
 目標は重賞1個だったんで今Sはもういいですw

No title

覗いてみました、初コメですー^^
ジフさん、調子いいですね~おめです~♪

その調子でモットモット活躍していってください^^ノ

Re: No title

>わんちゃんコメありです^^
 「調子いいですね~」なんて、たまたま1つ重賞勝てただけw(;´∀`)
 ほとんどの馬は条件戦中心ですw
 引退しても、たまには覗いてコメくださいね^^
 
 

No title

ブログ巡りしてたらジフーさんのを発見!
地味~にやってますねぇw
まぁ、ジフーさんの人望からすれば直ぐに人気ブログになるでしょう^^
これからも盛り上げていきましょう♪

Re: No title

>ハルさんコメありです^^
 この前のチャットで白状したから知ってるもんだとw
 この際、会BBSに載っけちゃおうかなw
 ハルさん、今Sも重賞沢山勝っちゃって下さいね^^ノ

 人気ブログには・・・・・絶対にならないと思われます!(・ω・)\
  

 
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
