スポンサーサイト


今S我が厩舎唯一の全相確認馬

中京鯖トップ馬主の一人のとある方が募集していた代理全相馬眼確認。
自分も1頭お願い致しまして本日馬を送ったところ、早速結果を頂きました!!
○○○さんありがとうございましたm(__)m
EXバブルガムフェロー × 自家製牝馬パンダミドリコ
バブルミドリコ
右パラは少々痛いですが☆31はまぁまぁかなぁ
母のパンダミドリコですが我がオッサン倶楽部の実力者ぱんださんから頂き物w
そのパラがこれ
Pミドリコ
持続SSの☆33です!! 
ぱんださん曰く「毎Sコンスタントに☆33前後を産んでいる」そうな。
来Sの爆発に期待!!(種牡馬次第ってかw)


昨日の夜の会チャで、そのぱんださんがセリに☆31の新馬を上場している話題に。
セリを見ると、なんと260億まで跳ね上がってました!!  
セレブなぱんださんw ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
本人はそこまで上がると思っていなかったらしく、恐縮していましたがw
会チャでは新馬のパラの話に。
あるメンバーに☆35がキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
そこでまた( ̄¬ ̄) ジュル・・・うらやましいぜぃ
もちろん自分は参加できませんでしたよw
ですが、実はひっそりと期待している馬がいるんですよ!!
グレバイ
もしかするとスペシャリストの☆35かも!!!!
右パラ次第では自分の最大の目標「南部杯ゲット」出来るかも!! 
爺クレ様、芝・砂共適正Eなんてオチはいりませんよw (ネタ的には美味しいかったりしてww)
でも、現在3歳で成長普通なんで今Sは無理かな(;´∀`)
早く来S来ないかなぁ~(´・ω`・)エッ?
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ^^

(*´σー`)エヘヘ
元気っすか?
なにやら人気ブログがあると聞き飛んできましたw
画像の仔が適正Eじゃないこと願ってますw

更新楽しみにしてます^^

Re: おひさ^^

( ゚д゚)ハッ! よしくんだぁ~!!
ご無沙汰でした^^ わたくし、辛うじて呼吸しております /(`・ω・´)
コメありがとうございます~。励みになります^^
細~く長~くしかも内容は薄く頑張っていきますよ~w
暇な時にでも覗いてコメくださいね~(´∀`)
あ、ここが人気ブログじゃなくて、小沢さん&ここ以外のリンクが人気ブログじゃ?w
クリック間違ったか(;´∀`)
ちなみに現在のアクセスは自分以外は・・・・・・片手w

お?

ウッド、全然やってない!って

オチじゃないよねぇww


こんなところによしくんがww

なに?オッサンで最スタートするって?

そうかそうかww

Re: お?

メタルの兄貴、コメありです^^

>ウッド、全然やってない!って
オチじゃないよねぇww

ちょいと~誰に言ってんの?俺ですよ~
そーゆーオチはもちろんアリかもでしょww
分かってるくせにwv-16

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
