

オッサン伝説 Star☆Horse編 第三回

まずは台風12号通過の地域の方々のご無事をお祈りいたします。

第三回となったスタホ編、今回は会No.1の変態との呼び声も高く、あの有馬氏を下ネタにて閉口させたという実績の持ち主でもある「水無灯里(みずなしあかり)」氏をご紹介しよう。

先日ご紹介したds氏同様にロリコン&貧乳マニアだと公言する水無氏。
父芝SS×母芝SSからの芝EEジャンプは、氏の代名詞でありもはやお家芸である。
アカウント名の由来は垢作成当時TV放送されていたアニメキャラからに由来するという。
だが、やはり誰も読み方が解らず、己のセンスの無さを嘆いた氏であった。
筆者はといえば自分の知らない四字熟語だと思い込んでいた。

自身初のオンラインゲームであったという競馬伝説。
東京サーバーで三日ほどプレイするも「ルーティーンが解らず撃沈」したという氏。
そこは氏の自己評「人見知り」に起因したのであろうか。
そして中京サーバーが新規オープンと知り、一念勃起発起した氏はアカウントを作成し、
しばらくの間はソロ活動をしていたという。
しかし、フリーレースで「キセキ」的な出会いだったという有馬氏の誘いにまんまと快諾、
その後の会の発展とシモの話題に多大な貢献している。(特に後者)
6Sに「スモーキンクリーン」号で初の重賞を獲得。氏の最も思い出深い馬がその「スモーキンクリーン」号であり父は今は引退したジョンソン氏の「バッカーノ」号。その「バッカーノ」号はジョンソン氏初のG1馬であった為、ただならぬ縁を感じたという。
(余談ではあるが、筆者のバッカーノ号産駒「バカッコノ」号の馬名は宮城の方言で「バカ野郎」の意である。)
12Sには「エヴォリューション」号で念願の初G1を獲得している。
その「エヴォリューション」号は後の大種牡馬でありオッサン倶楽部系統の最高傑作との呼び声高い「パンダシヴァ」号をドバイシーマクラシックで破る活躍を見せ、G1を3勝した名馬であった。
補足だが父父は初代わにに氏のコロッセオ号である(オッサン伝説第一回わにに編参照)

一時期はブログに傾倒し、日に二千アクセスを記録したという一流ブロガーでもあった水無氏。
氏の競馬伝説ブログは筆者も頻繁にチェックしていたものだ。(当然だがコサエ氏・有馬氏のブログ読者でもあった筆者である。)
かなりの競馬好きでJRA全10場制覇と地方競馬10場をも巡ったという氏。JRAの一口馬主でもある。(実績は触れないでおこう)
筆者と同年代アラフォーだという氏は、最近では仕事のストレスを酒で紛らわす日々が続いているという。
ストレス発散に是非、再度盛岡競馬場オーローパークに来場して頂き、名物のジャンボ焼鳥を堪能と多額の勝馬投票券を購入するというのはどうだろうか?。もちろん外れ馬券を購入し岩手県民の懐を暖めるのに貢献して頂くのは言わずもかなである。
筆者の提案だが最近気になっているというメタボの解消には、まんまる氏よろしくスポーツジムに通ってはいかがか?
そこでは水無氏夜の右手の友である「貧乳」が多く見れるのである。そしてds氏とキャラが被るからといって移籍を考えなくても済むのではないだろうか!!




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【オッサン伝説】

まずは台風12号通過の地域の方々のご無事をお祈りいたします。第三回となったスタホ編、今回は会No.1の変態との呼び声も高く、あの有馬氏を下ネタにて閉口させたという実績の持ち主でもある「水無灯里(みずなしあかり)」氏をご紹介しよう。先日ご紹介したds氏同様にロリ...

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ここまでくると

コメントに困るなぁ・・

スタホには変態しかおらんのかぁぁぁぁぁぁ(・∀・)

Re: ここまでくると

兄貴コメありです(´∀`)

俺も感化され変態道まっしぐらでございます(゚∀゚)

No title

ジフーさんに取材されると、みな本性を現しますねぇw
深夜組の変態No1と言われる御方はまだ登場してませんが・・・

Re: No title

まん公まんまるさんコメありです!

No.1はあのお方だったんですか!
次回にお楽しみに~w

ご本人登場です

はいはい 変態が通りますよっとw

こんな変態を取り上げて頂きジフーさんには感謝感謝でございますm(_ _)m
しかしながらスタホの深夜担当のあの方がまた登場していませんので
はやいとこ取材してあげてください。
本人もきっと首をなが~くして待ってると思いますので・・・

で!ジフーさんが変態色に染まった際には、スタホへの永久移籍決定
ですので そこんとこヨロシク

Re: ご本人登場です

水さんコメありです!

水さん大変申し訳ございません・・・
スタホ変態No.1は、次回登場のドMアラフォーのあの御仁だという事が
発覚いたしまして、ぬか喜びさせた事を心よりお詫び申し上げますm(__)m
わたくしめの取材不足が招いたミスでございます。
100回でも1000回でも鞭で虐めてください
但し、わたくしの代わりにドMアラフォーのあのお方を・・・・

No title

灯里(あかり)と読むのですか~
ココ見てしりました^^;
今期はおかげさまでGⅠ2着にして頂きコノヤローでございましたw
今後はお手柔らかにお願いします^^
長距離実力者ですから夜もきっと
ロンブファ○クなのでしょうか???

貧乳ピンコ豆がコリコリして好きですw

Re: No title

デリ王様コメありです!

水さんはクラ2勝目なのでこれからもっとグイグイくるはずですよ!!
それと・・・・
「貧乳ピンコ豆がコリコリ」無垢なわたくしめには理解できませんwwww
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
