スポンサーサイト


オッサン伝説 Star☆Horse編 第一回 

数少ない読者の皆様の股間を膨らませたままでお待たせしていたオッサン伝説スタホ編
いよいよ第一回目となる今回は、スタホが誇る大エースdsdshr氏を紹介したいと思う。

今や中京で1・2を争う馬主会のStar☆Horseで、Lv22の猛者が4名もいる会の中でも群を抜く実績を誇るのが今回紹介するdsdshr氏である。
dsdshr  ・・・いったい何と読むのか?中京プレイヤーの8割が思う疑問が今日解決する。
「ディーエスディーエスエイチアール」
そのまんまかい!!!!!!!  というツッコミが日本各地で起こっていることであろう。
しかし、どうやら名前をつける時に適当にタイピングをしたというのが真相らしい。

競馬伝説どころかネットゲームも初体験だったというdsdshr氏(以下ds氏)
様子を見る感覚でアカウントを作成し、左手のみで打てるキーをタイピングして後のStar☆Horseのエースは誕生する。氏はサウスポーであることが推測される。
様子見でアカウントを作ったds氏、参戦当初は無課金で別の馬主会に所属していたのだが、「やるからには上を目指す」との思いで当時3・4番手であったStar☆Horseの門を叩く。その後の活躍は読者の皆さんの知る通りで、G1獲得数は通産で2位、重賞獲得数ではなんと通産1位で今Sも既にG1を2勝し馬主会の躍進を支えている。
正に「スタホにdsあり」

読者の皆様は、やはり上位馬主から聞き出したいのは生産や調教のコツではないだろうか?
調教については「調教は(強めと一杯の間なんでしたっけ?^^;)を多用してます」(原文のまま)
生産についても氏は語ってくれた         「生産についてコツとかはない」。
やはり安々とは教えて頂けないのかもしれない。後でコッソリ筆者だけに教えて頂きたい

プライベートでの氏は、サッカーと2歳の愛娘を溺愛する良きパパなようだ。
「プライベートは結婚してからは飲みもパチンコも公営ギャンブルも浮気も全て辞めると言う奇跡を起こしました^^」。何とも素晴らしい父親であり夫ではあるまいか!浮気も辞めたというのは○祐○氏・○○ルク○○ン氏にも見習って頂きたいものだ。
冠名の「リオ」はその2歳のお嬢様の名前で決して愛人の名前ではないらしい。
「むしろいくつかあった嫁と嫁の母が考えた候補のなかで今まで遊んでない女の名前を選びました。」というのが真相であるらしい。(何を隠そう筆者もデリ氏のブログを拝見して同様に思っていたクチであるが・・)

何とds氏はサッカー元日本代表の前園真聖に似ているとよく言われるらしい。
そして良い時は関ジャニの渋谷すばると言われ、悪い時は元オリックスのパンチ佐藤といわれるそうだ。
・・・・・・・・・想像がつかない筆者であった。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【オッサン伝説】

数少ない読者の皆様の股間を膨らませたままでお待たせしていたオッサン伝説スタホ編いよいよ第一回目となる今回は、スタホが誇る大エースdsdshr氏を紹介したいと思う。今や中京で1・2を争う馬主会のStar☆Horseで、Lv22の猛者が4名もいる会の中でも群を抜く実績を...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジフーさん 記事にしてくれてありです^^

輝さんのイメージさらに下げて自分を上げる作戦は成功なんですが、
なぜかメタルさんまで巻き添えに;;
数回しか面識のないコワモテのメタルさんに目を付けられたら、
ジャニーズ系の自分はどうしたらいいのか;;

Re: No title

dsさんコメあざっす

メタル兄貴の女癖が悪いのは本当のことなので仕方ありませんww
しかし、パンチ佐藤に似てるジャニーズ系とは・・想像つかんぞ!(゚Д゚)

初コメ

ブログ再出発おめでとうございます~^^ 痔腐~殿のこの頑張りが被災地の確かなる復興を感じ取るバロメーターになりますから、是非とも頑張って隔週ブログ投稿(これぐらいなら行けますよね(^^;)期待しておりますぅ~。

d(デブ) s(専) d(大) s(好き) h(変態) r(?解読中?)

ここまでは私の方で解読完了していたのですが・・・ 現実は違っていたんですね(^^;  うーーんっ~少し残念(><

デブ専 殿~♪。モトイww dsdshr殿~♪ イベント中、私はフリレの鬼と化しておりますので、またお時間が有りましたら御参加の程、よろしくお願い申し上げまするぅ~ (^皿^

あ?

ds殿・・・・・

誰も私とはわからないのに暴露なさってくれました(・∀・)ね?

良く覚えておきます(・∀・)よ!


それともう一つ

今は確かにコワモテかもしれませんが・・

オレもジャニーズ系だっての!!!

ジャニーズに入っていれば少年隊の真ん中には東”でなく

オレだったかもしれなかった(・∀・)のにのにのにのに

Re: 初コメ

リガルドさんコメあざっす!!

隔週更新は・・・・スタホ編が続くまでは頑張りますw
(文章のワンパターンはご容赦を(;´∀`))
デブ専の件、先日の会チャで発覚したのですが
実は・・・・・・どうやら逆のようですwww
これ以上言えないwww




No title

リガルドさん
俺がデブ専?まさか^^;ジフーさんと真逆の貧乳派なのに?
そういえば嫁が娘産んでからブクブク太って魅力的になったような・・・

メタルさん
まだ引退する気ないんで、今度からなるべく避けて通ります;;
しかし女癖が悪いとこは否定しないんですな^^;

No title

ちわっす

僕もdsさんに「何て読むんですか?」って聞いたのが

なつかしいっす(もう何年前だろ・・・・)

大阪から仙台へ転勤(左遷???)が決まったので

11月くらいにでも落ち着いたら遊びましょうよ~

雪降ったら車運転する自信がないっすw

Re: No title

ぱんださんコメあざっす!

仙台転勤オメ!(?)
何はともあれ東北にようこそw
でも仙台市内はそんなに雪はないと思いますよ~
スノボ・スキーで遊びに岩手も来てくらんせ~
スノボ暦20年の私が奥様にだけ手取り足取り指導いたします!!!

No title

ジフー様

へ~・・・dsさんは良きパパなんですね~・・・。。。

たしか・・・会チャで○乳好きとか・・・話してたなぁ~。。

dsさんの時は美談・・・俺の時はお笑い・・・つ~か!!

納得出来るかwwWW

取材が足りませんよ!!

裏話ならいくらでも暴露しますので・・・本人ではなく、俺に聞いて下さい!!

そぅそぅ・・・次回の取材対象の馬主さんが・・・大変喜んでましたよ~!!

次回も楽しみしておりますw

Re: No title

有馬さんコメあざっす(´∀`)

取材不足申し訳ないww
第2回はこれから執筆なんで情報ヨロ(・∀・)ノ

No title

ジフさんブログ再開待ってました~^^
しかもチョイ出演光栄ですw

謎多きdsさんを暴露してくれて面白く読ませてもらいましたよ~
結婚を期に浮気を辞めたって、それまでは今の嫁と付き合ってる間
浮気三昧だったってことだよね? やだやだw

皆さん女性を乳で判断するなんてまだまだですな~
最後に行き付くところは絶対に『尻』ですからw
(そのうちわかる日が必ずきますw)


dsさんを私なりに訳すと・・・

d(ダッシュで) s(ソープ) d(ドリチン) s(炸裂) h(激しく) r(レロレロ)

現実に近いかな?w


次回も楽しみにしてまっせ~^^



※メタさんはジャニーズ系ではなく○○組系ですから・・・w

Re: No title

デリさんコメあざっす!

やっぱね、下ネタと女性関係ネタにはデリさん欠かせませんww

>最後に行き付くところは絶対に『尻』ですからw
 こんな私でも解る日が来るのでしょうか・・・・www
>メタさんはジャニーズ系ではなく○○組系ですから・・・w
流石上手い事言うね~~w全くその通り!!!!

メタルの兄貴、兄貴が○○組系でも競伝は島○紳○の様に引退しなくてもいいから!!

No title

スタホ編面白いね~
dsdshrさん、どう読むのか?の8割の一人でした^^;
他の馬主会の方とは、ほとんど交流の無いオイラにとっては興味深い
お話でしたw
出走登録の時に、登録が有ると思わず避けてしまう馬主さんの記事を
また楽しみにしてます!

オイラは桃尻組系白桃会オッサン組です^^

Re: No title

ひだかみさんコメありがとです!

楽しみと言って頂けると励みになります!!
が・・・・ワンパターンすぎて文章が浮かんでこなくなりました(ノД`)シクシク
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
