

再開

親愛なる読者の皆様、本格的に熱くなってきた今日この頃であるがいかがお過ごしだろうか。
筆者はといえば、最近は競馬伝説への情熱が失せ、惰性で調教を繰り返す日々が続いていた。
ある日ふと思い出した。約3年前、競馬伝説を始めた時からの目標は「南部杯制覇」であると。
南部杯を獲らずに引退は出来ない!とはいえ一度失せた情熱はなかなか戻るものでもなかったのだが、ある日友人の有馬氏との会話の流れで種付け移籍の話になり、今回Star☆Horseさんに数シーズンお世話になる事になった。
今回の移籍を許可して下さったメタルクラウン氏、有馬氏及びStar☆Horseのメンバーの方々には感謝の念に堪えない。
そしてブログも心機一転タイトルを変更して「オッサン伝説」に。
記事の殆どがオッサン伝説であり、オッサン倶楽部へ畏敬の念をこめて。

次回「オッサン伝説 スタ☆ホ編第一回」を濡らして待っていて頂きたい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジフさんが南部杯にそんなにも熱い思い入れがあったとは!

昨シーズンの南部杯で確か2着wでしたっけ?

また楽しい会話のできるオッサンに戻ってきてくださいね~($・・)/

Re: No title

王子コメありがとです!
記憶では・・・南部杯2着は無いはずw

>また楽しい会話のできるオッサンに戻ってきてくださいね~($・・)/
もしや俺がいなくなったとたんにチャットが盛んになったり?w
また下ネタでもしましょうねe-241e-437

スタホでの

競伝、いかがお過ごしでしょうか?ww

スタホ編、待ってるんだから(大物たくさんいるし)

取材、しっかりな!!(・∀・)


南部杯”スタホで獲るつもりか?(笑)

No title

おひさでーす

仕事の都合でイン率が低下している私ですが・・・・

いい種をゲットしてまたオッサンに戻ってきて

下さいね~

兄貴・ぱんださんコメありとさんです

相変わらずイン時間は少ないです(;´∀`)
記事の更新は・・・・そろそろねw
大物を丸裸にすっからおっ起てて待っていやがれ~

ぱんださん、種は良くても俺が育てたら駄馬になる事もお忘れなく _| ̄|○
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
