スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサン伝説外伝 輝祐翔編

親愛なる読者の皆様、寒さが染みる今日この頃いかがお過ごしであろうか
早いもので、前回のHEADPINS編から2ヶ月以上経ってしまった
久々となる今回は初の試みオッサン伝説外伝として、「北海の好色大王」と言えば中京の皆様ならば察しがつくであろう、実力・好色度共に中京のトップ馬主「デリバリーヘルスさん」こと輝祐翔氏編をお送りしたいと思う。

現在中京トップオブトップと言っても差し支えないであろう実績の持ち主の「デリさん」こと輝祐翔氏。
アカウント名の「輝祐翔」だが、まだ氏と面識がない頃に筆者は何と読むのかわからなかったが、それは筆者だけではないであろう。
その「輝祐翔」なるアカウント名は、氏の5歳の次男の名前だと本人は語ってくれた。
サブアカウントも、「RISA」「虎太郎」「きえみ」と愛娘・愛息の名前をつけ、子供を愛する父親の面も覗かせる

馬主としての歴史は阪神サーバーでの無料アカウントから始まったという
半シーズンほどプレイすると、新サーバーとしてオープンした中京サーバーに参戦。当時の所属は「無料歓迎会」でスタートした。そして数シーズン後に無料歓迎会時代の同胞きいあ氏・醍醐ファーム氏と、他のオンラインゲームでの友人であったシェイク氏と共に、当時の最強馬主会「シバカリ中京支店」の1強時代を阻止し中京サーバーの活性化を図ろうと「天馬無双」を発足させた。そして17S頃にその「シバカリ中京支店」と合併し現在中京最強馬主会のリーダーとして中京サーバーを盛り上げている。
合併に至る経緯に関しては筆者は詳しく解らないのだが、「シバカリ」「天馬」共に中京を代表する馬主会であるだけにリーダーとしての氏やサブリーダーの阿弥陀籤氏らの苦労は計り知れなかったのではないだろうか。
しかし、今後は我がオッサン倶楽部が中京最強馬主会になるであろう!(と思う)
先日の馬主会対抗戦では苦汁を舐めさせられたが、次回は雪辱を晴らす!(と思う)

皆さんご存知だろうか?氏は意外な事に、3Sまでは無料プレイヤーであった。
その無料プレイヤー時代に生産・育成した馬が、氏の初G1馬となった高松宮記念勝ち馬「キュートザフラワー」である。その後の氏の活躍は皆様ご存知の通りであるが、数十頭もいる氏のG1馬の中でも輝祐翔氏自信最も印象深いのが、マイル路線で無類の強さを誇り、競走馬ランキングでも堂々の3位につけている名馬「キュートヤンキース」であるという。筆者も一度、あのレベルの競走馬のオーナーになってみたいものだ

ご存知氏のブログ「自由気ままな人生♪」でプライベートを惜しげもなく披露している氏。
先日の愛娘殿の交通事故には多くの中京のプレイヤーが心を痛めたのでなかろうか。
しかし快方に向かっているとの事なので何よりである
と同時に輝祐翔氏の下半身もかなり元気に反りかえっているであろうと推測する。
数社を経営する青年実業家である氏は、地元函館の配達健康業界の景気を左右する人物であるとの噂を耳にした事がある。今後も函館の経済を支えて頂きたい!
実は筆者の勤務する会社も函館に営業所を構えているのだ。
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うははははw

『配達健康業界』か!
うまいこと言うねww

だけど彼は函館だけじゃなく全国規模らしいよwww

Re: うははははw

日本全体に貢献しているとは・・凄すぎるぜ!!

No title

番外編キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
情報によると地元じゃ健康の配達は控えてるらしいよw
すすきのを中心に全国に健康の輪を広げてるのは間違いないw

あざーす!w

記事にして頂いてありがとうございますw
配達健康産業界にはこれまで数百万単位で貢献しておりますが?w
(全国いろんな地域に出張するので楽しみはこれくらいという・・・。)
補足ですが輝祐翔=キュートと読みます^^(知ってるかw)
GS達成したら第2弾をお願いしますw

No title

水草さん、デリさんコメントあざっす

全国レベルでのご活躍誠におそれいりますm(__)m
是非、岩手にも貢献くださいませw
ひだかみさんが、ナイスな配達嬢を手配いたしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。