

オッサン伝説 第十回は

親愛なる読者の皆さん、約五ヶ月ぶりとなる再開だがお変わりなくお過ごしだろうか。
筆者はというと、水虫の若干良化と現在禁煙3ヶ月目という事ぐらいであろうか。
しかし、我がオッサン倶楽部では衝撃的な出来事の連続であった。

まずは、2代目リーダーわにに氏の無期限休養。
筆者の師であり、オッサン倶楽部に入会してから最初にチャットをしたのもわにに氏であった。
引退(休養)の話を切り出された時には、薄々感ずいてはいたもののかなりの打撃であった。
以前にも書いたのだが、わにに氏がいなければこんなにも競馬伝説にのめり込む事は無かったであろう。金と時間を返せ!
もちろんメンバー全員、わにに氏引退(休養)の夜は涙で枕を濡らしたという。
彼が作った馬達の血は今も会メンバーの馬達に多大な影響を与えている。
是非、仕事が落ち着いた暁には中京に戻って欲しいと切に願うのは会メンバーの総意ではないだろうか。
(喜夜馬蔵嬢を仕留めた時には完全復帰をするらしい)
3代目リーダーには「ちょいワル」ならぬ「激ワル」中年のメタルクラウン氏が就任した。
メタルクラウン氏よ!猫を洗濯機で洗濯している場合ではない!
今Sも必ずG1を奪取せよ!

そして数シーズンぶりに新入会メンバーが!
かわぐちまさき氏・ベジット氏・ゴールドHD氏・スターちゃん氏・
てんむす氏・くれいぶん氏らが続々と入会してくれた。
極めつけが、中京初にして唯一のLv25馬主アチャモ氏の入会である!
「大物馬主が入会する」と聞いていたのだが、
まさかまさか、大物の中の大物、ひよこポケモン(ほのおタイプ)のアチャモ氏とは!
そこで記念すべきオッサン伝説・第十回目は、
Lv25ながら「ワカシャモ」に進化しない永遠の「アチャモ」、
アチャモ氏編をお送りする。

しかし、残念ながら本編は只今執筆中である。
次回、オッサン伝説 第十回 永遠の「アチャモ」アチャモ氏編をお楽しみに!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさしぶりの更新ご苦労様です!
水虫??イン〇ンじゃなかったでしたっけ?w
超ビックネームのアチャモさんの記事を楽しみにしてますよ^^

Re: No title

勝手にインキンにすなー( ゚Д゚)ゴルァ!!
ま、ドッチもかわんねーかw

祝復活

今後の更新期待してますよ^^


メタさんの洗濯機ワロタw
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
