スポンサーサイト


撃沈であります!

Ω\ζ°)チーン
本日、玉と砕けよの精神でTCK女王杯に特攻致しました、我が厩舎のエース「カットザクラップ」が
予想通り撃沈致しました (・ω・)\
カットザクラップ
JDDを10シーズンに一度って感じの奇跡で勝てたんですが、JDD以降の戦績は何とも・・・('A`)
重賞勝てそうなタイムも出ないんで、まだピーク中だけど引退させて繁殖にしようかなぁ。
何回もG1勝ってる人だったら迷わず引退かもしれないけど、やっとこさの自分にとって
マグレとはいえG1馬をピーク中に引退させるのは・・・・・悩むなぁ( ´Д`)=3


生産の方は早くも9割がた終了~
馬主会メンバーは神パラ産まれたかなぁ。特にリダと煤さんが気になる~w
会メンバー皆にいい仔が出るのを祈ってます\(゜・ ゜) 神様~♪
今Sは手持ちの現相馬眼7枚と数枚の距離適正相馬眼での予定でしたが、
いざ産まれてみると「覗きたい~~~!」
いつまで我慢が続くかな?w
いや!我慢します!!!            多分ね(-。-) ボソッ


フレ登録させて頂いてる小沢麻雀さんにブログ始めたことを報告。
リンクさせて頂ける事になりました!!!(´∀`)
小沢さんのブログは結構前から見させて頂いてまして、
自分が「ブログを始めてみたいなぁ」なんて思うきっかけになりました。
小沢さんみたいな人気ブログにリンクさせてもらったら、アクセス増えるだろうな^^
でも正直、見られるのがちぃーっと恥ずかしかったりもしてw 
(何の為のブログじゃい ( ゚Д゚)ゴルァ!! )
だって、色々な人のブログは見てるんだけどコメントするのを躊躇するぐらいの奥手なんですものw
まぁブログは競伝と一緒で「細ーく長ーく緩ーく」頑張ってみようと思ってます(^ω^)


スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Σ( ̄□ ̄;)

うちが人気ブログだなんてとんでもない思い過ごしであります! いやほんとに(^^;

恥ずかしいと思うことが気持ちいいに繋がるってエロい人がいってました。たぶんw

ブログ頑張ってくださいね~^^

コメ有難うございます^^
もしかして小沢さんがこのブログを見た初の人かもw
「恥ずかしい気持ちが気持ちいいに繋がる」
言われてみるとそうかも知れませんなぁ
若かりし頃を思い出しましたww
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
