

☆35!

とある大物馬主さんとお話させて頂きまして、
その方からのリクエストもありましたので、たまには我が厩舎の馬の紹介でもw
まずは現在のエース「バックトゥバック」
バックパラ
大目標だった南部杯は不利枠もあって6着(;><)
突破カード使っての突破は一回もしてません・・・・・
つーか突破カード持って無いんですw(*´σー`)エヘヘ
ウォーエンブレム産なんでいつお迎えが来るかハラハラものですw
あわよくばフェブラリーSまでもって欲しいなぁ(´∀`)

そんで2歳馬の中で一番の期待馬「シャカロック」
シャカ

初の☆35キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この馬だけはコメント+現相馬眼から「もしや!」と思い全を当ててみました!
だけど右周り苦手は(;´∀`)…痛いなぁ…
父はわにに氏所有の「ヘタレフツウ」です。来Sは肉行きとの噂も・・・・w
クラシックには間に合わないでしょうけど、早く走らせたい~!
もちろん主戦場はダートでww

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

なんか普通のブログになってるね?w

35の普通成長は強力だねぇ
右Xも克服するようにガンバりなーo(-`д´- o)ガンバロウ!!!

つか、母馬のジーフノォザン
我慢して走らせていたらジフさんの初G1馬になってたんじゃないかと・・
小一時間問いつめたい!あぁ、問いつめたい!

Re: あれ?

兄貴コメあり^^

ノォザンは成長普通で我慢できずに引退させたらパラが以外に良かった^^;
まぁモトリー産んでくれたんで良しとしますw

そこは

我慢しないとだめですよ(´∀`)

Re: そこは

小沢さんコメありです^^

小沢さんに言われると説得力が有りますなぁwww
小沢さんも我慢を覚えたようですし(´∀`)

No title

うちも右×の☆33いるけど苦労してますw
しかもダート馬中長だから優駿しかでるとこなし><
メタルさんがいうようになんとか早いうちに右×克服できるといいですね^^;

Re: No title

ハルさんコメあり^^

パラが良くても馬主が俺なんで期待はしないでねw
失楽園症候群はあくまでネタですwいやマジでw
浮気なんかしたら殺されるだけじゃ済まないから(;´∀`)

No title

おぉ~始めて見た☆35w
しかもウチの種っすか^^
ちなみに親父も右だか左だか不得手でした^^;

にしてもジフさんの○漏はもはや修正不可能では?w

Re: No title

ミスタークイックと呼んで頂きたい

No title

ジフーさん、素敵な馬をお持ちじゃないですか!

左回りの天皇賞秋・JCでは要注意ですなw

全力を上げて阻止出来るように頑張りますかね~(冗談w)

ウチは最近は馬の出来が悪いのでね^^;;

そうそう・・・期待馬が出来たら馴染みの有る名前を付けましょうぜ^^v

地方を盛り上げろ!!って感じで^^;

あ・・・そうそう、現在2歳でウチにも成長普通の☆34いますので宜しく^^v

Re: No title

有馬さんコメありです^^

有馬さんに☆34なんていたら勝てね~し・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
レースで当たらない事を祈るしかないw
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
