スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサン伝説 第九回 鯨親子編

オッサン伝説 第九回 鯨親子編

まずは筆者、失楽園症候群で執筆がままならなかった事を皆様にお詫びしたい。
久々の記事となる今回、第九回は「鯨親子」編をお送りする。


「鯨親子」と言ってもアカウント名が鯨親子ではない。
鯨氏とねずみ氏が親子なのである。父「鯨」氏、そして息子の「ねずみ」氏。
(息子といっても股間のイチモツではないことをはっきりさせておく)
親子で競馬伝説のプレイとは実に微笑ましい事ではあるまいか。
他のメンバーで年頃の女の子がいたら、是非にオッサン倶楽部へ入会させて頂きたい。

父、鯨氏は中京サーバーオープン同時に参戦。
アカウント名の由来は、その時にたまたまつまみにしていた「鯨の缶詰」からのネーミングらしい。
(「ねずみ」はそうでない事を祈る)
6Sにタマモクロス産駒「ゴールドベル」でオープン馬主となり今日に至る。
シーズン始め、会のメンバーにメールをくれるのだが、そのメールの最後に
「火の用心」または「飲んだら乗るな」
で締めくくるのだが、筆者が「もしかして消防士か警察官ですか?」と聞くと
「普通のサラリーマンです」と答えてくれるナイスガイである。
最近は息子であるねずみ氏にダメ出しをされているという。
重賞を勝っていないからなのか、餌などを横取りしてるからなのかは定かではない。
しかし、父の威厳を取り戻さなくてはならない。
今こそオヤジパワーを息子に見せつけて欲しい。

さて、息子のねずみ氏だが、父の競馬伝説に熱中する姿を見てこの世界に足を踏み入れたものと筆者は推測している。
7Sに始めたのだが、今ではプレミア会員になるほどの熱中ぶりだ。
もちろん、オッサンでではなくティーンエイジャーである。
欲しい馬があったら、同級生の女の子のメールアドレスと交換で会メンバーと交渉してみる事をお勧めする。
それがOP・重賞への近道かもしれない。
(くれぐれも、メールアドレスとの交換はトレードBBSには出さぬようお願いしたい)

鯨氏、ねずみ氏とも一番のライバルはお互いではあろうし、両者とも目先の目標は重賞であろう。
だがまずは、ねずみ氏の筆おろしが終わった際には、オッサン倶楽部が会をあげて「筆おろし記念撒き」を開催する事を筆者がリーダーに提案しよう。
今までに無い盛大な撒きで、ねずみ氏が参加者のメンバーに感想を披露するという場にしたいと思う。
今から楽しみでならない筆者である。


                  -  完  -
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

アホなんだねぇwww

ふでおろし”かぁ・・
懐かしいねぇ・・・
ゴムの付け方が悪かったのか
○ーメンと一緒にゴムを中に置いてきた事を
想い出したわ((´∀`*))ァハハ


失楽園って○倫でもしてたのか? ァ...(*¬д¬)σ

Re: ほんとに

兄貴、ずいぶんとリアルで過激なコメありですww
失楽園症候群は書いてみたかっただけですよ(;´∀`)
そんな気力はありませんw

No title

冒頭の失楽園コメが気になってしょうがないw
今度詳しく説明よろしく^^
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。