

オッサン伝説 第五回 ハル氏編

オッサン伝説

第五回の今回は、オッサン倶楽部の成長株「ハル」氏を皆様に紹介させて頂こう。


我がオッサン倶楽部イチ押しの成長株と言えば、真っ先にハル氏が挙がるのではないか。
今Sも、馬主ランク現在7位・重賞2勝と、メタルクラウン氏と共にオッサン倶楽部をリードする馬主である。
通算ランク上位にランキングされる日も遠くは無いはずで、
今後も氏の出走からは目が離せない。
我がオッサン倶楽部では会話に参加して頂けるメンバーがあまり多くは無いのだが、
ハル氏は多頻度で参加してくれる暇な心優しい馬主だ。

2Sから競馬伝説の扉をこの中京サーバーで開いた氏は、
6S(頃)にオッサン倶楽部に入会。(頃である)
入会して間もない7S4月にOPを勝ち上がると、同S12月には初重賞を奪取
そして、11Sには名牝キャビンアローでKジョージ&QエリザベスS・ヴェルメイユ・BCターフと立て続けに獲得し、馬主の名を中京サーバー全土に知らしめた。
(ハル氏の初G1当時、筆者は未だG1奪取成らなかった為、氏の活躍には勇気付けられると共に焦りに似た感覚があったのを記憶している。)
そのキャビンアローは12Sに引退。繁殖牝馬になると初子の☆21を熊本の名物料理へと送り出し、全国の食卓へと流通させた。
今Sも熊本送りに期待
今Sの産駒には、母譲りの能力でG1戦線での活躍を是非に期待しているのは筆者だけではあるまい。
そして現在の氏は、重賞戦線の常連となっているのは皆様ご存知の通りであろう。

実生活でも競馬伝説と同じ名古屋に居を構える。
2児の父ではあるが、奥方との「性活」はご無沙汰なようだ。
締め切りのある職業を営んでいるという氏だが、性欲まで締め切ってしまったのだろうか?
ハル氏よ!男を忘れるにはまだ早い!
G1の事よりこれからの日本を考えて頂きたい!
産めよ増やせよお国のために!
筆者は思う。ここはひとつ、この将来ある夫婦のために一肌脱ごうと。
奥方がハル氏に代わりインしている事も有るそうだ
そこで、氏を見かけた際には淫靡な言葉を浴びせつけ、性欲を刺激せねばならぬ!
「奥さん、黒光りするゴーヤはお嫌いでは無いでしょう?」


                    - 完 -
 



後半は少々興奮気味にまくし立ててしまったようだ。
御見苦しい所を露呈してしまい誠に申し訳ないと思う。

ぱんだ氏、惜しくも初クラシックならず・・・・至極無念である。
次回に期待しようではないか!

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アホなの?

wwwwwwww

No title

ですねwwww

No title

取り上げてもらってありがとさんです^^
でも・・・変な刺激はいらんすよ~wwww

No title

はい、駄目馬主です!!!

来期もクラシック目指してがんばりまーす

ハルさんの変わりにうちの性活に刺激を

いただいてもかまいませんよ~

Re: No title

金属の人&爬虫類の犬の人。

(-.-")凸

Re: No title

ハルさんコメあり^^

変な刺激・・・・いや、筆者はハルさんの為を思ってw

Re: No title

ぱんださんコメあり^^

来期と言わず秋に期待してますよ~!
性活の刺激は十分足りてるくせにwコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
