

初ブログ~

競馬伝説Live!中京鯖でまったりプレイしてますジフーと申します<(_ _*)>
中京鯖、本日から13Sを迎えるにあたってブログでも始めてみようかなぁと思い立ち、
文章の類は苦手な自分が人様の目に触れるブログなんぞをやってもいいのか?
との自問自答の末作って見たのは良いんですが、さて何を書けばいいのやら(´・ω・`)
支離滅裂な日記になること必至ですが、暇な時にでも覗いてやってくだされ~

まずは自己紹介でも。
現在はオッサン倶楽部サブ馬主会「サルノコシカケ」所属。名前だけのリダです(-_-;)
中京1Sの3月~始めました。初心者で何も解らずに始めて11S目でやっとの初G1w 
長かった~ -y( ´Д`)。oO○
地元に地方競馬が有るって事が理由で、ダート専門です!
(芝はレベルが高いってのも大きな理由の1つw)
オッサン倶楽部・サルノコシカケの方々には今でもお世話になりっぱなしです^^;
サルノコシカケのレベルアップを微力ながら頑張ります!


シーズン初め最大(シーズン通して最大?)の楽しみであります種付け~~~
何の計画も無く、場当たり的に本日は20頭程。(内、自身初のG1馬モトリークルーも4頭ほどw)
今シーズンは、現相馬眼7頭(枚)+距離適正相馬眼を数頭でのチャレーンジ!!
'`ィ (゚д゚)/貧乏なだけですw
1頭だけは、中京トップ馬主の一人のとある方が募集していた代理全相馬眼確認にお願いを致しました~
ヤホーイ!楽しみだぁ~(´Д`)   ☆35でお願いいたします!!  
ってまだ産まれてもいないのにw


今Sの目標は・・・・重賞1個!    
12Sは超マグレでG1ゲットできましたが毎S欲しいなんて言いません。
地方GⅢを1個獲れれば御の字ですw


こんなこっそりブログを万が一「見たよ!」って方はコメを( `・ω・´)ノヨロシクです~
 

 
                



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
