スポンサーサイト


やっぱり地味

桜花賞。あまり期待はしてなかったんだけど
結果は
2.jpg
3着
ん~・・・良いのか悪いのか・・・・
期待はしてなかったと言いつつも、鼻差だと悔しいなぁ(ノД`)シクシク
しかも
G2.jpg
ウチの馬見えね~し ・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おしかったねぇ・・

クラ馬主も近いじゃないか?^^
この調子でがんばれ!

俺は出る馬すらいねぇ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

Re: おしかったねぇ・・

兄貴コメあり~^^
 
俺の次のチャンスはいつになるやら(;´д`)トホホ…
兄貴は秋&GSにあわせてくるんじゃ?w
10S連続を期待してますよ~(´∀`)

・・・・・・・

桜花で僅差だったんだから
フローラ確勝かなぁ・・・・と思って結果見たらw
さりげなくメタルさん勝ってるしwww

まあ重賞勝ち負けできそな馬いるだけマシだという事で^^;
次行きましょ次^^

Re: ・・・・・・・

>わににさんコメありです^^

そこらへんが俺らしいでしょww
やっぱほら、勝ってたらツマンナイつーかさ・・・・
と、負け惜しみを言ってみる 。・゚・(ノД`)・゚・。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
