スポンサーサイト


上がって下がって

京都記念やってくれました!!ヤホーイ
smu.jpg
裏のクイーンカップも3着だったし、余は満足じゃ(´∀`*)ウフフ
いや~ブログ補正か?w 
それともブロガーアビ「ブロガーの不屈の切れ味超ロング従順アーマー」かぁ~?w
きっとそうに違いない!ブログを始めたとたん重賞2勝なんて(´∀`) 
次走はドバイかなぁなどと思いを馳せ就寝。(-_-)zzz

いつものように朝一でインすると
male.jpg
オーノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!
なんてこったい・・・・・○| ̄|_ =3 ブッ
ブログ補正&ブロガーアビとはこういう事か・・・・・・・ネタをありがとよ



e0012215_273147.jpg  おっさんよぉー・・・ネタが燃え尽きちまったぜ 



スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです^^
こんな流れってあるんだね^^;
有終の美を飾れてよかったってことで^^
気落ちせずに次々いこ~w

Re: No title

輝祐翔さんコメありです^^

>有終の美を飾れてよかったってことで^^
 
 そうですよね~^^そう思うことにします(´∀`)
 ブログネタにもなりましたしww

 大変恐縮なんですが、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

 ( ゚д゚)ハッ!そうだ!「嫌だ!」と言われる前に勝手にさせて頂きますよ(・∀・)

No title

今日会BBS久々見てブログの存在に気が付き初カキコw
まずはブログ開設オメです^^
あまり期待してませんので程々に頑張って下さいw
あ~それと今S2重賞オメ&ドバイ残念^^;
目出度い事と残念な事が同時に重なるのがジフさんらしいwww
代わりにウチの仔がドバイで頑張る(予定)のでヨロシク^^

Re: No title

ゴールデンリダーわにさんコメありです^^

ドバイWCならウチの☆390・アビ15個持ちと勝負じゃーぃ!!
ネタ提供も( `・ω・´)ノヨロシク! 今度わにさん特集の記事を書くからwww

No title

ジフーさん。今S、重賞2勝目おめっとさん^^
そしてPO・・゜・(つД`)・゜・
さすがオチをつけるね~w
さぁさぁラスト中京記念に登録をw

Re: No title

ハルさんコメありです^^

お笑い系まったり馬主としてはオチは大事でしょww
意図したオチではないにせよ(;´∀`)

スタートミーアップは引退させちゃいましたw
もうね、種もつけちゃいましたよw
えーっと・・・・何付けたか覚えてないや(´・ω・`)
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
