

引退

数少ないフレの一人がが引退することに。(´;ω;`)
ここ最近引退する人が多いような気がする・・・・
12月のダウン(?)デート以降特に。
古鯖でも過疎化が進んでいるようだし。
爺様よ!これ以上過疎化しないように
何か策を講じてくれ!!(人∀・)タノム

( ゚д゚)ハッ!まてよ・・・・・・
最近自分が重賞出れるようになったり、勝てたりするようになったのは
自分<引退した方々<鯖上位馬主の方々
       ↑自分と上位の間の人達がいなくなったからかも・・・・
なんて思ったりした訳です。
ゴールデンレトリバーを人間にしたようなイメージのオッサン倶楽部
頼れるリーダーわにに氏には、そんな事ではないだろうとのお言葉を
頂いたのですが、自分としてはその感が脱ぐ去れない訳ですよ( "・ω・゛)
でもまぁ楽しめればいいかw よし!そういう事にしておこう!







テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いや

実力付けて来てると思うよぉ^^

だって俺、勝てなくなってきてるもんww

Re: いや

>兄貴コメありです^^
 鯖屈指の馬主、兄貴から褒められると嬉しいですなぁw
 でもまだまだ、調整ミスやら知らないことが多すぎて^^;
 あっ!褒めておいてまた巻上げる気じゃ?w
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
