

オッサン伝説 Star☆Horse編 第四回

残暑厳しい今日この頃、親愛なる読者の皆様の体調はいかがだろうか?
スタホ編第四回となる今回は「真のNo.1」「キングオブ・ドM」「妄想痴漢電車」などの異名を持つ「コサエ」氏をご紹介しよう。

近頃は通勤の電車内で、自身の内から沸き起こる願望を抑えるのに必至になっているというコサエ氏。
会内では「深夜枠No.1」との評価で、セクハラ・エロネタを夜毎炸裂させ、帝王の座に君臨していたという。

氏が競馬伝説を始めたきっかけは、3年以上前になる。
サミタ(パチンコ・スロットのオンラインゲーム)で有馬氏と出会い、中山サーバーに誘われたのが始まりだ。
その後中京サーバーに参戦し、有馬氏が立ち上げたStar☆Horseのメンバー第一号となり、「深夜枠No.1」
として会の発展に寄与した。
5Sに念願の初G1となるエリザベス女王杯を「オンディーヌ」号で奪取。14番人気ながらの勝利で中京サーバー中に「スタホにコサエあり」を印象付けた。
最も印象深かった馬は?の問いに氏は
「おっぱいいるなぁ、いや、いっぱいいるなぁw
初めてGⅠ獲れるかも!って期待を持ったウラジオストック、初めてGⅠ(エリ女)獲ったオンディーヌ、初めて全体公開種牡馬になったフーファイターズかなぁ^^
番外編で、一番許せなかった馬はdsさんのミアプラキドゥスw 
こいつのせいでウラジオストックが重賞1つも獲れんかったw 
ミアプラだけは許さんw 今からでもあと100回くらいは馬刺しにしてくれるわ!!!」
と、エロオヤジギャグで始まり恨み節でオチという筆者好みの答えをくれた。
因みに、筆者が最も印象深いコサエ氏の馬は名牝「ルーズソックス」号で、12Sのジャパンダートダービーで筆者の競走馬がルーズソックス号の不利枠により奇跡的に勝利できた事は忘れられない。(ルーズソックス号は現役時G1を2勝)

「キングオブ・ドM」なる称号と「コサエ」というアカウント名の由来は
「中山鯖での垢名は「エサコ」でした。んで中京に来て逆読みにした「コサエ」にしました。
なぜ「エサコ」になったかは・・・ムフフw
というかドSの相方に出会った当初、
「てめぇ、女みたいな性格してやがんな!」と罵倒され、
「女みたいな性格だから「子」を付けてやる!」と言われ、
名字(おいらの名字はえさ○)+「子」=「エサコ」と呼ばれるようになったのが由来ですw」
Mっ気を全開で答えて頂いた。

筆者がスタホにおせわになってから氏を見かけたの数えるほどしかない。
「その昔・・・スタホのコサエといえば深夜枠(セクハラ&エロネタはおいらの専売特許でしたw)にて絶大なる権力を誇示しておりましたが、とある理由で自宅からのインが出来なくなってしまいましたw
しかし、ここまで来て競伝を辞めるわけにはいかず、毎日コソーリ会社でログインする日々が続いております。本当はもっと皆さんと茶で絡みたいんですけど^^;」
というのが真相らしいのだが、筆者とアラフォー同年代だというコサエ氏の暴れっぷりを早く拝みたいものだ。
会メンバーもそう願っているはずだ!

最後に氏からのメッセージを。
「最近、痴漢にはまって、いや、違うw 痴漢物のDVDにはまっているせいか、電車でいけない願望が・・・
おいらが競伝からいなくなった時は、逮捕されたと思ってくださいw
今後も遠くの美人より近くの美人ニューハーフ、じゃなくて遠くの日本人より近くの金髪をモットーに頑張っていこうと思ってます。
最後に、今後の目標として、バルト三国の娘達をなんとかしたいと思っています。
以上、金髪を愛してやまないコサエでした^^ノ」

「真の変態No.1」は嘘ではない事を証明した氏であった。
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
