スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサン伝説 スター☆ホース編 第二回

スター☆ホース編第二回の今回は、「スタホの大商人」ことまんまる氏編をお送りする。

中京でトレードBBSの主といえば、やはりまんまる氏の右に出る商人は居ないのではなかろうか?
まんまる商店にお世話になった事があるという方は中京課金プレイヤーの≒9割だという。
(オリコン調べ)
かく言う筆者も大変お世話になった一人である事は言うまでもない。(筆者は貧乏馬主であるため蜂蜜・アイスだけであったが・・・)
商売に精を出すまんまる氏だが、プレイヤーとしての成績もかなりのものであり現在のレベルはLv22。今Sのオークスも素質馬「マルノフルート号」で臨んだのだが頭差の二着と惜しくも涙を呑んでいる。
通産勝利数がそれほど多くない割にLv22という抜群な効率の良さで、氏の生産・調教・ローテーションにおけるスキルの高さを表しているのではないだろうか。
(対照に筆者の成績は何とも・・・・・)

中山サーバーで現スター☆ホース会長であり盟友の有馬氏と知り合い、共に1Sから中京に参戦し会を立ち上げ有馬氏の右腕となり会の発展に多大な貢献をしている。有馬氏とは「熟(じゅく)ちゃん」「まん公(まんこう)」と呼び合っている。
そのまん公の最も思い出深い馬は現在全体公開種牡馬として数多くの重賞馬と今Sも多くの競走馬を排出している名馬「マルンドッー号」だという。やはり一番金を稼いでくれるからなのだろう・・流石「大商人」の面目躍如といったところであろうか。
「まんまる」というアカウント名の由来だが、氏曰く「初期馬おみくじしてたので、適当に付けた名前ですw(ジフーさんと違って)平仮名にすることで相手にソフトな印象をあたえるのが狙いです・・・フフフw」
氏にとって筆者は名前も愚息も固いイメージなのであろう。

素顔は、埼玉県南部在住のアラサーというまんまる氏。埼玉県南部といえば、筆者の中ではサッカーが盛んなイメージがあり、やはりまんまる氏も週2回はフットサルに興じているのだという。しかし、大の阪神ファンでも有り自身の休日に関東での阪神の試合があるときはほぼ観戦しているという虎狂いでもある。その為G党の有馬氏と対立し、最近では移籍も視野に入れているとの噂も・・・
最近は若い女性の汗まみれの姿見る為に、足繁くスポーツジムに通っているのだという。
トレッドミル(ランニングマシーン)では、TVモニターを見ているフリをして前列で走る女性の尻を見ながら自身の愛息をも鍛えているのは、鋭い読者の皆様御察しの通りである。







スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。