スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オッサン伝説 第八回 ダイジェスト編 その参

オッサン伝説

第八回目となる今回も前回に続き、ダイジェスト編 その参をお送りする


- ホワイトナ -

自身の馬に、筆者好みのユーモアを効かせた馬名をつけるホワイトナ氏。
「ヨロシクメカドック」には、嫉妬すらおぼえた程だ。
中京1Sから参戦と同時にオッサン倶楽部に入会した「オッサン育ち」であり、筆者が入会当時「どちらが先にOP馬主になるか」と競い合った仲であった。
結果、ホワイトナ氏が筆者より1S早く「スターファイアー」号でOP馬主の仲間入りを果たしたのであった。
オッサン倶楽部の至宝種牡馬「ダマテンピンフ」の馬主でもある。
そのダマテンピンフは個性「怪物」の遺伝SSで毎S能力の高いスペシャリストを輩出し、今Sにはメタルクラウン氏所有の「ハッシュキュウハイ」が産駒初G1馬となりホワイトナ氏の愚息を昇天させた。
筆者も☆33のスペシャリストを授かったのだったが惜しくもG12着どまりであった。
今後も、直仔またはその子孫たちが重賞戦線で活躍する事であろう。
近頃、なかなか氏と会うことが出来ない。もしかすると筆者の「課金しろ」攻撃に辟易したからではないであろうか。
かくいう筆者もオッサン倶楽部への入会当時、わにに氏の「課金しろ」アタックに屈して課金アカウントの道へと進んで行ったのであった。
しかし、今では競馬伝説が趣味となっていて、わにに氏には接吻したくなるほど感謝している。
わにに氏の「課金しろ」コールが無ければ、これほど競馬伝説にのめり込む事が無かったであろう。
やはり、ホワイトナ氏とインが重なった時には課金しろアタックを仕掛けねばなるまい。
ホワイトナ氏よ、競馬伝説は課金すれば100倍楽しくプレイ出来ることを筆者は約束する!
Let's課金 Now課金の大号令でございます!
株式会社ジークレスト様、必ずや勧誘成功させますのでG1獲らせてください



- ミヤ -

実は筆者、中山ーサーバーにもアカウントがある(無料アカウント)
中山サーバーでお世話になっている馬主会のリーダーがミヤ氏なのだ。
中山でも中京でも、大変レアな存在である。
姿を見かけた時に願い事を念じるとそれが叶うとまで言われている。
中京サーバーにはサーバー開設と同時に参戦し、今日現在190勝で先日紹介した勝氏と同様に、中京屈指の無料アカウント馬主である。
(我がオッサン倶楽部には他にも強豪無料アカウント馬主が在籍。後日のオッサン伝説で紹介)
そして初代皐月賞馬「ルルプ」の馬主でもある。
やはり無料アカウント馬主ゆえなのか最近は苦戦しているようだ。
しかし、何とかしてもう一度重賞・G1を狙って欲しいものだ。
万が一そう出来ない時は、姿を見せてオッサン倶楽部メンバーの願い事を叶えて欲しい。

「神様仏様ミヤ様」

以後オッサン倶楽部の神様と言われるミヤ氏ではないだろうか。
是非、地元仙台に「オッサン神社」(御神体は男根)を建立して頂きたいものだ。



                - 完 -
スポンサーサイト

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。