

再開

親愛なる読者の皆様、本格的に熱くなってきた今日この頃であるがいかがお過ごしだろうか。
筆者はといえば、最近は競馬伝説への情熱が失せ、惰性で調教を繰り返す日々が続いていた。
ある日ふと思い出した。約3年前、競馬伝説を始めた時からの目標は「南部杯制覇」であると。
南部杯を獲らずに引退は出来ない!とはいえ一度失せた情熱はなかなか戻るものでもなかったのだが、ある日友人の有馬氏との会話の流れで種付け移籍の話になり、今回Star☆Horseさんに数シーズンお世話になる事になった。
今回の移籍を許可して下さったメタルクラウン氏、有馬氏及びStar☆Horseのメンバーの方々には感謝の念に堪えない。
そしてブログも心機一転タイトルを変更して「オッサン伝説」に。
記事の殆どがオッサン伝説であり、オッサン倶楽部へ畏敬の念をこめて。

次回「オッサン伝説 スタ☆ホ編第一回」を濡らして待っていて頂きたい


ネタがないので

ネタがない・・・・
全然勝てないし・・・現在ランク外・・(;´д`)トホホ…
てな訳で、ブログリンクのお知らせでもw

まずは、完全に上位馬主と呼ぶにふさわしい実績のハルさん
ハルのウララか日記
しばらく更新してないみたいですが、これを機に更新してくれるハズw

そして、昨日モーリス・ド・ギースを勝利した珍獣ぱんださん
こっそりとブログをしたかったみたいなのですが、そうはさせないゼ!
ぱんだのブログ

我がオッサン倶楽部の中でも若いオッサンお二人のブログを宜しくです!

次回オッサン伝説 第十一回の予定。筆者取材旅行中!



テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

4馬主会交流イベント 2回目中間報告

4馬主会交流イベント2回目の中間報告をいたします

チーム順位  15S 7/1現在

1位  Cチーム  賞金合計 2億7375万
2位  Aチーム  賞金合計 2億2005万
3位  Bチーム  賞金合計 1億8340万
4位  Dチーム  賞金合計 1億5055万

詳しくは↓の画像にて!
登録1-2
登録1-2_01


イベント馬から重賞馬、集計締め切り後にはG1馬も!!
皆さん、あと半シーズン頑張りましょう!!

☆35!

とある大物馬主さんとお話させて頂きまして、
その方からのリクエストもありましたので、たまには我が厩舎の馬の紹介でもw
まずは現在のエース「バックトゥバック」
バックパラ
大目標だった南部杯は不利枠もあって6着(;><)
突破カード使っての突破は一回もしてません・・・・・
つーか突破カード持って無いんですw(*´σー`)エヘヘ
ウォーエンブレム産なんでいつお迎えが来るかハラハラものですw
あわよくばフェブラリーSまでもって欲しいなぁ(´∀`)

そんで2歳馬の中で一番の期待馬「シャカロック」
シャカ

初の☆35キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
この馬だけはコメント+現相馬眼から「もしや!」と思い全を当ててみました!
だけど右周り苦手は(;´∀`)…痛いなぁ…
父はわにに氏所有の「ヘタレフツウ」です。来Sは肉行きとの噂も・・・・w
クラシックには間に合わないでしょうけど、早く走らせたい~!
もちろん主戦場はダートでww

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱり地味

桜花賞。あまり期待はしてなかったんだけど
結果は
2.jpg
3着
ん~・・・良いのか悪いのか・・・・
期待はしてなかったと言いつつも、鼻差だと悔しいなぁ(ノД`)シクシク
しかも
G2.jpg
ウチの馬見えね~し ・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : 競馬伝説Live
ジャンル : オンラインゲーム

カテゴリ
最新記事
プロフィール

ジフー

Author:ジフー
競馬伝説Live!中京鯖で地味に遊んでます
見かけたら是非に声をかけてください~

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
